好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

冷てえ。

2007-06-10 13:57:44 | 日記
今日は朝からお出かけ
ウエムラパーツって言うチャリ屋に言ってきました。
ここは安いんですよね!
スリックタイヤ買ったのもここ。
今日はチューブがパンクしちゃったんでチューブ買いに行ってきました。
で、買う物だけ買って家に帰る途中・・・。



しかも雷も鳴り始めた・・・。
フハハハハ!!!
今回は我がショルダーバックに雨具があるのだよ!
以前のわいとは違うぜ!
早速装着。
だ、だせぇ・・・。
ださ。
しかしこれが無いとびしょになるしなぁ。
ど思いつつもジュンク堂書店大阪本店に行ってみた。
が、見つからず(苦笑)
と、この頃には雨もやみ、太陽も顔を覗かせていた。
合羽が恥ずかしかったんでとりあえず脱ぐ。
で、梅田駅前に付く頃にはもう空が真っ暗。
1分後大雨雷。
わい、焦る。
飛ばす。
赤信号に気付くのが遅れて急ブレーキ。
後輪ロックして滑る。
こけそうになる。
家に着く。
びしょびしょ。
といった感じやった。
さみい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿