蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

夜勤2日目

2010年05月19日 11時20分28秒 | 社会人へたれの日記
曜日の感覚がどこかおかしい

■日記

今日は会社着いたらそこそこ久しぶりにメンテの人たちと会った
今、結構忙しいみたい

あと部長も残ってたみたいなんで今のうちに聞けること聞いておいた
タイムカードの記入ミスとか土曜日の出勤とか


仕事は昨日と同じく暇で死にそう
なんとなくリポD買って飲んでみたけど逆に疲れた感じがした
休憩は相変わらず適当
音楽を聴こうとしたけどその前に釘を打たれたのでもう聞けないや
唯一の公認暇つぶしは雑誌読み
眠くなるわ


■風来のシレン
プリズムの盾が出ない…

鍛冶屋ばっかやるの飽きてきた
あのダンジョン詰まらん

なので次から遺跡の奥底でもやろうかな
たかとびの腕輪とサトリのつるはしは必須だな
あとは持ち帰りで逃げる準備と復活草を多数
拾ったアイテムを入れるための未使用保存の壷
ピンチを凌ぐための各種便利な杖

なんか楽しそうだ
マップないのが辛いけど


■明日
まだまだ続くよ夜勤は続くよ
おやすみ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤一日目終了 | トップ | 仕事がないだと…!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぶづけ)
2010-05-19 11:34:40
小説でも読んだら?
返信する
Unknown (へたれ)
2010-05-19 11:35:33
小説読むとエラーに気付かない恐れがあるんだ
返信する

コメントを投稿

社会人へたれの日記」カテゴリの最新記事