蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

夜勤一日目終了

2010年05月18日 09時52分49秒 | 社会人へたれの日記
朝日が昇ってからが辛かった

■日記

今朝はなんでか8:00くらいに起きてしまってとりあえず朝飯食ってそのまま頑張って夕方まで寝てた
少しだけ風来のシレンをしてた


18:45くらいに家を出てコンビニで夜食と眠気覚ましの飴を購入
19:52の電車に乗るつもりが40分くらい早い電車に乗ってしまい「仕方ないから会社で時間つぶすか」とか思ってたけどなんでか予定してた時間通りに到着
新大阪辺りで何があったんだろう
そこから電車でるまで40分くらいかかったんだけど

まぁ、うっかり早すぎたけどイレギュラーにきっちり対応できたからよしとしよう

それでも交代まで少し時間があるのでもう一度内容の確認と確認し忘れてたことの確認としっかりして引き継いだ
交代して5分
すでにやることなくて暇
とりあえず今日届いた雑誌でも読みながらエラーが出ないか気をつけつつ暇をつぶす
測定するのは俺じゃない機械だ


そんなこんなで休憩いれて9時間
休憩もいつどこで何分とったのかよく覚えてない
適当に暇が出来れば雑誌読んだり外歩いたりトイレ行ったりしてたから
周りに誰もいないからほんと自由だった

唯一怖いのは仕事をサボっても注意してくれる人がいない点
別にサボるつもりは全くないんだけどどうしても眠いときの睡眠がね、取れないのよね、熟睡しそうで



それでも無事一日目終了
戸締りとかもちゃんとできたと思う
できてなかったらたぶん給料から1万くらい引かれてると思う(セキュリティの緊急出張で)


■なんか欲しい物
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニー


ガハラさんはあんまし好きじゃないんだけどこれはちょっと欲しいと思った
主に文房具が


■明日
とりあえず昼間ぐっすり寝てまた夜勤
土曜日の出勤ってどうなってるんだろう
ないと思ってたけどありそうな雰囲気かもし出してるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今仕事中 | トップ | 夜勤2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会人へたれの日記」カテゴリの最新記事