蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

明日から三連休という幻想

2011年09月23日 07時16分30秒 | 気の向くままに
その幻想はぶち殺せない

■日記

土日は休み


今日の仕事は平和で何より
危惧してたトラブルもなさそう

■プッカ
プッカの歌がフリーダム
プッカ自身もフリーダム
何もかもがフリーダム
洞窟掘ってる時に宇宙石っぽいの出てきて邪魔だから彫っちゃおってのやめて
ちゃんと調べて
不安になる

■ディーヴァ
誰もいない
ルカルカするならいまのうち

JBFをなんとかクリア
ココロと右肩でならしてやったら幾分やりやすかった

あと適当にやりつつ新曲をHでプレイ
ルカ曲はえらく単調だし譜面も簡単だと思ったらなるほど
途中でテンポ上がるのか
しかも二段階あるよ
最後消失連打並みに早いよきついよ

嘘つきべティはリンちゃんの曲
テンポが分かりづらいつらい
なぜリンちゃんの曲は分かりにくいのが多いんだろう


消失を一応一曲通すことに成功
連打の精度上げたらクリアだね
同時押しはもうわかった


■セルフィ

ログインしてかっていとチャットして終了
マイルームだと落ちないのな
やっぱ人多いのが問題なんだな
放置してるやつはマイルーム行ってくれ


■明日
仕事
さっさと終わらせて遊ぼう遊ぼう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家のCM見てたらすき家... | トップ | やたらと電車に人が多いと思... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁゆ)
2011-09-23 07:43:20
土日休みなんや〓

最近急に寒くなったから風邪ひかないようにね
Unknown (へたれ)
2011-09-23 12:15:42
昨日やばかった
上着なければ即死だったわ

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事