蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

IC定期をバンッ!!って叩きつける人をよく見るけど

2011年09月18日 09時44分53秒 | 気の向くままに
ボタンじゃないんだから

■日記

定期入れになんか恨みでもあんのか


今日の仕事は休日出勤のくせにやたら忙しいなんだこれ
ギリギリで予定が終わったなんだこれ

帰りにDIVAやりたくってきた

■巡音ルカprojectDIVA
ついにねんがんのルカ姉水着(ポニテ)を手に入れたぞ

アンケート答えて300ポイントがかなりおいしかった
加えてコンテスト開催でポイント稼ぎやすい

今回のコンテスト内容は指定難易度でcool率を競うもの
コースはいつも通り3つ

cool率と言うことで達成率7割の曲はきついと思いEXはやりやすいのを選曲
ココロ
ナイトメア
星屑
えれくとりっくえんじぇう

ナイトメアが意外と伸びず7割ちょい
coolはあんまし押せてないんだと思い知らされた
唯一のパフェ曲なのに
えれくとりっくえんじぇうはひっさびさだったけどわかりやすい譜面で問題なく8割
なんとかこの4曲で金達成
銅以外はたいして興味ないけど

HARDはEXで出来ない好きな曲とあと適当
じゅげむ
マスパペ
こっち
マグネット

問題なく金達成
EXでやりたい曲ベスト4

NORMALは初見でやるのが楽しい
ロミシン
ヴォイス
片思いサンバ
崩壊歌姫

ロミシンは初見じゃなかったまぁいいや
結構面白い曲当たった
特に片思いはあとでEXやったらクリア出来た簡単
ナイトメアがEX入門曲と思ってたけどこっちのがやりやすいな
ノートもそこそこだし譜面にいやらしさがないし
あと崩壊歌姫もちょっと興味沸いた
あの曲調大好き
ルカ姉に是非とも歌っていただきたい


しかしポニテルカ姉はほんとかわいいなぁ
新しいモジュールも出てたけど水着選んでよかった1000ポイントの価値あるわ多分


■明日
法事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけがわからないよ… | トップ | セルフィ重すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事