蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

セルフィ重すぎ

2011年09月19日 09時48分32秒 | 気の向くままに
でも妙な中毒性を持っていてやめられない

■日記

課金なくても結構遊べる


今日は朝から法事でお出かけ
適当に用意して適当に終了

お経の間暇だったので配られた本(?)の最後のほうにある経の意訳っぽいの読んでた
3行でまとめる

舎利沸
頑張ったら
極楽



■トイウォーズ
カッティにちょっと練習ついでにいろいろ教わってた
マップ探索ととりあえずグレ打っとけって場所と抜け道とかいろいろ
その後実践に入ったけど結構むずい
マウスとキーボードむずい
初心者部屋に明らか初心者狩りがいた強い

課金アイテムが半端なく強いけど初期武器でも結構楽しめる
まぁ、フリー鯖行ったら話は別なんだろうけど

物足りない点としては衣装がちょっと少ないかなってとこか
買ったとしても期限ついてるとなぁ
ガチャ回すしかないのか

なんでもいいからウィッグか上着あたりがほしいな
その辺が一番目立つから個性出やすいと思う
個人的に課金アイテムの杏子衣装がほしい


■セルフィ
はじめました

めがね大事!超大事!

髪型がいいのなくて今は妥協してるつもりだったけどこれはこれでかわいい
そのうち緑髪出たら即変える
ってか課金してでも変えたい
ちょっとくらい…いいよね?


肝心のゲームのほうはゲームじゃなかった
中央広場をいろいろ探索してたらすぐ落ちる
つりをしようにも釣りポイントまで行けない
ラッキーパーソンの人と待ち合わせ→落ちて焦る
マイルームへ逃げる→安定


最近できたばっかりだとかなら許せる範囲なんだけどなぁ
結構長いことやってるゲームだよね、これ
要望はたくさん出てるはずなんだけど改善してるんかなぁ


何も考えずにニックネームとか設定したため名前が「へたれ@蒼」に
でも「蒼」が入ってるからいいやと妥協
「@蒼」は単に重複回避に入れただけ


■明日
まったりすごすぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IC定期をバンッ!!って叩きつ... | トップ | 昼寝したら1日が終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事