蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

前期習得単位数0

2009年09月13日 02時06分20秒 | まったり日記
だって履修してないもの

■日記

しかしこの結果をもらいに行くだけに学校行くのってだるいわ




■ぐるみん
途中でだるくなって中断してたけど再会
再開後すぐに新しい服手に入れてやる気急上昇
ゴスロリ服いいよゴスロリ


んでちょっとやってたらなんかクリアしたっぽい
はーどモードが出てきたので次はそれやろうかな



■ポケモン
みんなやるみたいなので俺もやろうかな

銀のほうが好みだけどあえて金で
イトマル進化したらかっこいいもの

銀がいい理由って単にルギアのがかっこいいからってだけなんだけどどうせやったらやったでルギアはずっとパソコンの守護神やってるしぶっちゃけどっちでもいいと思えたのが本音


明日朝一でヨド行って見て来ようと思う
たぶん起きれないけどな!



■遊戯王
デッキいじいじ


【魔轟神】
昨日カオスソーサラーに痛い目食らったので対策

どうせ除去されるならこっちから除去してやれって感じのカードをいくつか投入
サラ以外でも十分対策になってるはず
てかサラのが珍しいからそうでないと困る


【獣】
わふわふもふもふしてたら勝てる要素がなくなったように思える
けどまぁいいか
これはそんなデッキだ



【風】
少し調整
上級最上級の多さは相変わらずだけどちょっとはマシになったんじゃないかな




■明日
ヨド行ってポケモンなくてがっかりしながら帰ってくる日


あぁ、それにしてもカラオケ行きたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方星蓮船 | トップ | 尼のポケモンの値段が酷い件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事