蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

尼のポケモンの値段が酷い件

2009年09月14日 01時02分05秒 | まったり日記
この時期に特典ありならわかるけどなしでここまでとは

■日記

ヤフオクのが十分良心的だな


ハートゴールド7550
ソウルスルバー8500




朝にヨド行くとか言っときながら昼過ぎに起床
よってやる気ない


■ぐるみん

昨日一応クリアしたんだけどまだ金メダル取ってないところあったのと引き継いだデータをセーブしてなくて気付いたら消えてたのでやり直し


めんどくさいけどメダル全部とってきた
コンプするには裏ボス倒さなくちゃいけなくてそれが一番めんどうだった

1回目はかなりチキンに行ってたので20数分かかってランクC
2回目はごり押し気味に行って5分程度でクリアのS++


んで新しい服手に入れたけどやっぱりゴスロリのがいいわ
プリンセスドレスは微妙


そして2度目のはーどモード
さっさとおだんご装備手に入れて楽に進めたい
あと魔法の頭巾も



服に関して、季節限定のものがいくつかあるみたい
具体的にはサンタ服と振袖
本当にその日限定みたいで日付変えたらクローゼットから消えうせた
既に着ていたときは普段着に戻ってた



■明日
学校行くよ
朝から行くとか言うとまた寝坊するだろうから昼から行くよと言ってみるテスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期習得単位数0 | トップ | GA10話目くらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事