蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

今日も学校行ってないけど

2009年09月09日 00時50分17秒 | まったり日記
「夏休み」だから仕方ない

■日記

そうすることで無理やり納得させた
夏休みなんて概念、さっぱりないのぜ



ってわけで今日も今日とて昼すぎに起床
で、バイトまでほっとんど時間ないわけでとりあえず片付けしてた
主にファイルを


んでこの間かってぃにクリアファイルを20枚近くあげたんだけどさらに10枚ほどでてきた
透明に限定しなければ倍以上
どんだけクリアファイルすきなんだよ俺は

誰か欲しい人いないか?
結構使い込んでるから綺麗とはいえないものもいくつかあるけど
もう二度と手に入らないつぶれた塾のファイルとかもあるけど




■バイト

18:00~22:30


帰りのクロとの会話


クロ「カラオケ行きてぇ」
ヘタ「俺も」
クロ「今から行くか?」
ヘタ「行こうか」



■ってことでカラオケ
一番近いとこ行ったらジョイがあったのでジョイで歌ってきた
ついでに無駄にID登録
マイうたに「ってゐ」だけ入ってる


石鹸屋、C&Cの曲は大して増えてなかった(俺調べ)けどサンホリの曲も入ってること知ってちょっとサンホリの曲を歌えるようにしたいなと思った
恋のごぉすとあんさんぶるぐらいしかタイトルでわかるのなかったのが悔やまれる
てかほとんど英語ばっかだったから歌える曲限られてきそうだけど

あと東方の曲って何があるんだろう?
ほかに調べたのは銀森ぐらいだけどこれは一曲も入ってなかったし
セブンスヘブンの曲も見とけばよかった




このキーワードで見つかるなんて…
「ゆな」で見つかって欲しかった
個人的に
元ネタ好きなんで



歌った曲は東方アレンジオンリー
シアワセうさぎのライブVERは入れて損した
パチェコスなら見る価値あった




■明日
頑張って午前中に学校行きたい
んで早く帰って本買って帰るんだ
Vジャン早くしないとなくなるだろうし
もしかしてもうヤバイ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピメル装備がどれくらい好... | トップ | 【Vtoサイバー】※改良(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事