蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

パピメル装備がどれくらい好きかっていうと

2009年09月08日 03時06分33秒 | まったり日記
1日中眺めてても飽きないくらい好きだ

■日記

色は暖色系がいい感じ



今日もお昼頃に起床
よって自主休講
このブログを研究室の誰かに見つけられたら怒られそうだ


■それなりに勉強
遠心力とかその辺
コリオリの力の理解まであとちょっとだ
なんとか説明できるようになっていないと

たぶん説明はできるかもなんだけどそれ以上に怖いのが突っ込みなんだよな
先生の「それは何?」とかそのあたりのセリフが特に
質問には全て答えられて納得させて初めて理解って言うところにはすごく同意なんでやるしかねぇ


■バイト

18:00~23:00

だるい


■GA
今何話なのかはよくわからんが最新話見てきた

献血の回
ノダミキがかわいい回(毎回)
しょっぱなのアレが一番面白かった



■ニコニコ
【ニコニコ動画】東方豊乳祭? 後編A test
はんどぅさんが!はんどぅさんが帰ってきなすった!!

マイリス整理ついでに発見
1年以上空いての更新だったから内容さっぱりってレベルじゃなかったので前の話から見てた
まりさかわいいよ魔理沙

あと咲夜さんが無駄にかっこいい
ほんと無駄に


■モンハン
なぜ今まで行動しなかったのかわからないけどガンナーパピメル作成
それ以来ガンナーにはまっておりますへたれです

今は使用回数が一番低いライトボウガン使ってバサルとイーオスの最大金冠ゲットを目指して絶滅する勢いで狩してる


ちなみにパピメルガンナのスキル

回避性能+1
回避距離UP
装填数UP


頭は増弾なのでこんな感じ
シリーズでそろえると

回避性能+2
回避距離UP
採取+1
寒さ倍加【小】


寒さ倍加【小】はデメリットじゃなくメリットだと思ってる

この装備はライトヘビィ弓どれでも持っていけるようにしてみた
スロットが防具だけで13個もあるので最低でも1つはなんでも付け放題
体術でもいいかなと思ったけど距離のほうが最近面白いのでこっち選択
どっちも付かないかなぁと思ったけどスキルシミュレーターで候補ゼロだったので諦めざるを得ない
一応防具指定なしだったらそれなりに選択肢はあったようななかったような



■遊戯王
神禽王アレクトール2枚をトレード出した後で必要になってきた
オクで落とすのもめんどくさい
買うか


あと適当に欲しいもの
始祖神鳥シムルグ
暴風小僧
ウィンドフレーム
古のルール


■明日

早起き頑張る
あと帰りにVジャン3冊くらい買って来ようかな
エルタニン欲しい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更だけど | トップ | 今日も学校行ってないけど »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖)
2009-09-08 12:47:53
シソルグは多分二枚あった気がするな。ウィンドフレームと暴風も探せばあるかも。
Unknown (へたれ)
2009-09-08 15:55:10
暇なときにでもよろしく頼むぜ
Unknown (沖)
2009-09-08 16:44:25
おk
あとEX2は買うのか?買うとしたら何目当てで買うんだ?
Unknown (へたれ)
2009-09-08 16:45:47
一応1箱買う予定
特に何が目当てってわけでもないけど
Unknown (沖)
2009-09-08 17:09:15
特に何もないなら前もって希望言っておいていいか?
オレもハコで買うつもりだけど1箱出揃うか微妙だから。

もちろんレアリティ判明してからそれによっていろいろ変わると思うけど。

あと暴風はまだ見つかってないけど他のは2枚ずつ見つけた
Unknown (へたれ)
2009-09-08 17:14:38
心配ならかってぃに頼むほうがいいと思うな
3箱買うとか言ってたから

暴風、英語版探したら見つかったからもう大丈夫だぜ
英語あったの忘れてた
Unknown (沖)
2009-09-08 17:19:28
多分カッティとは欲しいのかぶると思う。
一応言っておくと
ガーディアン・オブ・オーダー
ライトロード・モンク エイリン
マジックテンペスター
伊弉波
光の援軍
ナイトエンド・ソーサラー
ミンゲイドラゴン

あたりから足りなかったりしたら欲しいっていうと思う
特にテンペスター、光の援軍
Unknown (へたれ)
2009-09-08 17:24:12
おk
できる限り善処する

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事