蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

ニコ動の様子が…

2008年03月04日 23時14分07秒 | へたれの果てしない戯言
こんなんなるの俺だけ?
ついさっきまでは普通に見れたのに急にこんな風になってしまった。


今日はゆっくりまったり家で過ごした。
朝は教習所行ったけど。

教習所で1,2限受けて帰宅。
先生の厳しさにものすごい差があった。

1限はものすごく厳しい。
あと授業ペースが速い。
でも俺には結構ちょうどよかった。
眠気も忘れるし。


2限は逆にものすごいゆっくり。
前の人は余談なんて一切なかったのに。
一応関係あることだったから余談というより一例みたいな感じだったけど。



帰って来てからアニメ見て東方やって寝た。


プレイしたのは紅魔郷。
今日はそんな気分。

でもエキストラがなんの発展もないのでイラッと来てやめた。
やるたびに微妙になっていく俺流のパターン。
安定してこそのパターンなのに。
やっぱ道中は妖のが楽だ。


あとHARDもプレイ。
紅魔郷はノーマル卒業。
全部クリアしたし。

ルーミア~中国までは体験版でプレイしてたことあったから結構スムーズに行った。
新しいスペカも全部知ってたし。
でも中国はあんましやったことなかったから初めてに近い感じだった。

ここまでで新規スペカは5枚くらい?
チルノが楽だと感じる要素がパーフェクトフリーズのみになってるのが辛い。
ルーミアですら割りと濃い弾幕張ってくるし。



初めてのハードパチュリー。
知らないスペカが3枚ほどかな。
あと通常弾幕もかなり異常。
通常で決めボムにしたのは初めてだ。

つか一枚目で「シルフィホルン上級」とかやめて欲しい。
あれ苦手なのに。
一旦右に流れると修正がものすごくしにくい。
するとすぐに端まで行ってピチューン。



PAD長。

新規スペカ4枚?
全部新規。



↑コンテニューしてるのでたった一枚のスナップショット

時間が止まってどうくるか楽しみにしてたらこれだもの。
知らないと避けれない。
逆に知ってればそれほど怖くない弾幕。

このあとの軌道が割りと避けやすくなってた。
自機とその左右にだけ焦点が行くから安置が割りと多かった気がする。

あとは大玉気にしてよければ大丈夫?

ま、こんなのよりメイド秘技「殺人ドール」が避けようがなかったのにはわら多。
操りドールを全方向に向けた感じ。
んで後ろからも飛んでくるナイフ。
どうしろと…。



ラスト レミィ

ノーマルだとそれほどでもなかったけどハードではカリスマを見せてもらった。
スペル全部新規。
1枚だけ習得できた。

新規スペルはノーマルの強化版みたいな感じ。
あと全体的に弾速があがってる。


3コンテニューで最後のスペカまで行って死亡。
とりあえずクリアを目標にしよう。
パチュまではノーコンテニューだったんだからいけるさ、きっと。



寝て起きてモンハン。
ルーツ狩ってた。

前回は40分ちょっとだったけど今回は30分ちょい。
かなり時間短縮。
爆弾もちと余った。


これでミラアンセスブレイドのルーツ素材は集まった。
あとはテオの宝玉だけだ。

JUMPテオやってくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARIA | トップ | ラーメンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事