お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

窓辺

2009年03月24日 23時29分43秒 | カラーイラスト


ちょっと古いですが。

高校の時に、美術全集的なものにヒントを得て描いたものをリメイクして
全く違うものになったやつです。

あの絵のタイトルすら覚えてないという。
でも、もう一回見たいなぁ・・・・。
確か、ベッドに横になって本を読んでる女の人の絵だったと思うんだけど・・・。
漠然としすぎ(-_-;)

最近、図書館で、

「名倉靖博画集ムーミン」を見つけて借りました。

私は名倉さんのムーミンアニメ世代。
スナフキンが大好きだった。どっちかって言うとほぼ子供らしい恋愛感情的な。

今でもスナフキンは大好き。
中学時代にも名倉スナフキンを収集していました。

で、この画集が欲しくなったわけです。
・・・買おうかな・・・。
「e-hon」にも在庫あるよぅ・・・
今月・・・いや、すでに本にずいぶん使った・・・(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿