お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

悶着。

2015年02月23日 08時39分30秒 | 日常、ネタイラスト・マンガ
ある日の夕食の現場にて。





マクドで食べたのは2時間程前。
私はマクドでポテトとパイ食べたんですが夕食で来た時点でまだおなかいっぱい状態。
男はみんなこんななのか?
うちだけか?

結局寝る前にパン食べてた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(^O^) (寝坊神)
2015-03-05 19:17:53
とてもかわいい絵ですねヽ(^o^)丿
自分もイラスト描いてるので応援してます!

お話には、共感できます(笑)
自分も、毎晩同じようなことをしています(*^^)
返信する
あるある (とも)
2015-04-19 11:36:17
寝坊神さま
絵が溜まるまで更新しないので返事おくれまして申し訳ないです!!<m(__)m>

イラスト描いてるんですね!!
お互いいっぱい描きましょうね♪!!

ご飯できたと言ったらすぐに準備してほしい・・・。
ご飯前にお菓子を食べないでほしい・・・。
などなど
旦那というものは・・・
子供もいないのに子供育ててる感覚ですよね・・・汗
返信する

コメントを投稿