レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

落とし穴

2006年04月07日 | 1.スナイパ日記
帰るともう1時前。
臨時も期待できないかな~と思いながらも落ちてみる。
流石に拾われない。
と思ってたら戦術のプリさんが落ちているではないか!
速攻拾いましたw手が早い!(ぇ

しばらく場所決めに悩んでるとsusuちん発見w
二人であふけチャット占領してやりましたw
そして3人で城へ~~~v

騎士とトリオとかいつ振りだ。
ドキドキとワクワクを胸にいざ

とりあえずSSペタリ
これといってこのSSに意味はございませんw
なんとなく張っただけw

susuちんはどうも城に慣れていないような動きをw
緊張してたのかな?城経験がないだけ?ラグ?
見てておもろかったw 
PCの前であたふたしてたりしてねw

そうそう、久しぶりにフロボの楽しさを味わってしまったw

LA+FAのダメじゃないですよ?w
LA+DSでこのダメ噴きそうwww
フロボ入ってる状態だと、通常攻撃で1.4K前後。
DSで5Kとかまじで楽しい
確殺とか関係ないです!
高ダメージは見てて気持ちがいいのですw
まぁそんなこと言っていられるのはトリオで行って
余裕があるときくらいだけどねw

時間が遅かったせいか、
城には3PTくらいしかいなくて快適やったv
ゲフェニアみたく、susuちんがシロポ叩かないと
やばいような場面もなく、やばいかな~と思ったときに
BBで粉砕してた姿を見たときは、『やるな!』と思ったわw
順調な狩りでレアも程よく落ちてたわ~v

両手剣がわんさかわんさかw
3人でもちきれないほどにw
で、禿からもいただいたんだけど、
誰一人重量が100ってことに気づかなくて
どうも城に捨ててきたらしいwww
うちら乙w 3バカトリオ?ぎゃははw
まぁ高い授業料だったと思って次回気を取り直して取り返しましょうv
なにより楽しく狩れた事が一番ですしね

susuちんの日記読んだけど全然そんなこと思ってないから気にしないように
むしろ、うちが内緒で取ってったと思われてたらとか・・・w
最初、DROP少なかったし、分け前遠慮しようかとおもったけど、
怪しまれるかと思って、もらったうちがいましたよっとw
次回絶対取り返しましょうねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もが通る道? (じゃー)
2006-04-08 16:32:49
なんか同じGの人がうろうろしてると思ったら

そちらのトリオでしたね。けっこうがんばってたよーで



知り合いで組める人といくと城2が多いので最近よくいますよ

エルオリ拾いにも適してますしねー



実は前に私も捨ててきた可能性が1回ありまして

それ以来混戦で剣出たときは虫眼鏡でチェックしてます

レイドが落とすの目視したときは重量だけで捨ててますがw





こっそりブログ借りてみたので調整中です
返信する
ぎゃー (すす)
2006-04-09 02:27:58
私のテンパリ具合が露呈してしまいましたね!ハズカシス(*ノノ)

城はどうも狭い通路が多くて苦手ですー(´・ω・`)沸くところとか良くわからないしw

まぁあんまり回数行ってないので慣れてないってことでしょうけど(*´∀`)

あふけから戻ってきてもダンさんがいたらプリでも出してすわせてもらおうと思っていたのですよ!ナンチテ



まぁまた機会があったらよろしくですよ!(≧▽≦)ノ



ジャーさんブログ楽しみにしてるですよー!
返信する
Unknown (ばてん)
2006-04-09 07:30:55
SOSがやっと売れました。

でも3mと安めなんで1人600kね('A`;)
返信する
パッシブで! (dunhill)
2006-04-09 21:57:06
ジャーレさん>

一定匹数同じMOB倒すと、

パッシブスキルでドロップ透視なるものがあれば!w

まぁちゃんと情報を仕入れておけば問題ないですよねw



susuちん>

susuちんたちの行く狩場が逆にうちの経験がw

まぁ誘われればどこでも着いていきますよw

絶対リベンジ行くですよv



Batenさん>

ちゃんといただきましたv

さーんくすっ♪
返信する