レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

金がない

2006年04月06日 | 1.スナイパ日記
さて、スナイパ君はただ今重度の金欠に陥っています
金欠な時に限ってほしいものがいっぱいある
と言うわけで、必然的にいつもの騎士団募集をするわけですw
もちろん、一攫千金を狙える狩場を選択するのもありだが、
無難にエルで稼げる騎士団でコツコツ行こう作戦です

今日はインすると3人もスナイパがいた
3人とも凄腕と認識している。
きっとこの3人が同時に臨時募集したら、うちは最後まで残るだろうw
自信はある!(ぁ
幸いにも、みなさんトーク中だったので、抜け駆けして募集開始w
※付き合いが悪いとか思われてそうだわ・・・

95スナイパはプリさんと騎士団2Fで稼ぎたい(1/2)

はい、おもいっきり意識してます!
金の亡者です!ん?生体2Fでスティ狩りのほうが稼げる?w
まぁまぁw お金=騎士団としか思いつかないのですよw

少しして、ルーナさんが気を使って?拾ってくれました
例のごとく前を歩いてもらいました><v
転生を転がすのが日課?とか言っていたけど、
そんな気配は全く無し
支援もしっかりとしていただいたし、
時と場合によって深淵も抱えてもらったりとなかなかいい狩りにv
一度、ルーナさんのHPが真っ黒になりかけたときは
さすがにドキッとしたけども
転生前とは言えど、90台を死なせてしまうのはねぇ
そりゃSPがいっぱいあって、
スキル多様で殲滅過多にできりゃ~ええけどさ
デフォSP100前後なスナイパ君は、
時にプチプチと殴らないとSPもたないのですよ><
やっぱ手動マニピしないといけないのかなぁ~と思う今日この頃。

稼ぎは、

が出たことによって、ジンクスに期待をしたけど、結局何も出ず
1時間ちょっとでエル7つ、オリ1の成果。
まずまずといったとこでしょうか?
深淵cとか出てくれればなぁ~と日々淡い期待を抱いてはいるが、
期待するだけ無駄のようですね。
やっぱ地道に稼いで行こうと思います※言うだけw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平均とったら (じゃー)
2006-04-07 21:45:34
エルかなり出てるほうだと思いますよん

そこでペノ狩りですよ!2枚で深淵より稼げます

行ってみたら数いなくてしょんぼりでしたがw
返信する
苦い思い出 (dunhill)
2006-04-09 21:49:27
ペノ池いきたいんだけども、

WPで死んだ記憶が・・・。



PC直ったし、今度行って見ようかなv
返信する