レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

剣士初臨時v

2006年04月16日 | 4.騎士育成日記
メインキャラとして75Lvのwizを持っているみたいですが、
ROでの知り合いはみな90Lvらしく、
それで新たに知り合いを増やす目的でアコを作成したようでv

うちのLvが59の94%、アコさんが49の14%w
はい、速攻で公平圏内はずれますw
でもそれでもかまわないとのことだったので、
うちが唯一行ける西オークへいくことに
保護者付でしか行ったことがなかったからちょっと不安やったけど、
まぁ59歳ともなればなんとかなるものだねw
そして、速攻で60歳になってしまううち
これで終わらせてしまうのもなんだったので、
スナイパでカタコン壁してみたw
途中DLにメテオ詠唱された焦ったけど、
まぁ無事公平圏内の50歳にアコさんLvUp

で、またレモン500個積んで西オークw
難無く45分レモン完食ALLバッシュ狩り臨時

ごっつくったわぁ・・・。
うちは60%くらいあがって、60/45
JOB47か50のどちらかで転職しようかと考えているので、
もう少しっちゃもうすこしかな
まぁ遊びキャラなのでまたぁ~り上げていこうかなv

最新の画像もっと見る