レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

策略その1

2006年03月13日 | 1.スナイパ日記
今日も臨時広場で物色。
これと言って惹かれるものもなくぼけーっと。
ロカさんにwisでしゃべりかけたり、
スナなりたての頃にゲフェで会ったスナさんとお話ししたりと
2時間ほどスナイパについていろいろ情報収集してましたよん
かなり勉強になってしまった。
そしてみんなのINTを聞いて、やっぱ2極はきついなぁ~っと
でもまぁここまできたから貫き通すよ><

実は今日は狙っていたことが一つ
先日のゲフェニアPTが残った状態で、
ユキさとみなさんがまだいたんだよね。
ユキさは乗ったあとちょっとしたら抜けちゃった><
残るはみなさん。。。逃がすわけにはいかねぇwww
乗ったのを確認後PT会話でそれとなく話しかける
イヤラシイスナイパ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まんまとみなさんげっとぉwww
ふははははw やりましたよ、せんせ
ほんとはBatenさんを誘って城がいいなぁ~っと思ってたんだけど
いつの間にかBatenさんいなくなってたし
初仕事でやっぱ疲れちゃったんかな?
いないのは仕方ないし、二人で騎士団に行ってきましたよv

みなさんは騎士団&ハンタ系の経験がほとんどないようで

おもいっきりME誤爆してたw
きっと本人はPCの前であっぷあっぷやったんやろなぁ~。
ぎこちなさがなんともいい感じに面白く、
いつもとは違ったテンポでの狩りになって新鮮さがあったなぁw
んまぁ何でも経験を重ねないとやし、そのうち慣れるでしょv
ME打ちまくれるとこならまた状況は変わってるだろうし、
機会があればいろいろ行ってみたいですな。

狩りの方はジンクス忠節が出て、
その数分後に・・・

が出てたw久しぶりに見たw
お小遣い頂いちゃったよん
その後、決壊した血騎士さんを食したかな。

このときレイドもいっぱいいて、
軽くみんさん状況が見えてない様子だったなぁ~
血騎士とか滅多に会うことないから、合うとテンぱるよね><
うちも血騎士とかちょっとドキドキしちゃうしw
まぁ無事に乗りきり、45分くらいで切り上げv

短時間やったけど楽しく狩れたかな
お小遣いももらえたし申し分ないね
次回はどんな手を使ってプリをゲットしようか思案中です。
いい方法合ったらこっそり教えてねw
あ、嫁を作るとかはなしねw
嫁は最終結論と言うかうちの当面の目標なので><v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせわさま^^ (みな)
2006-03-16 08:38:28
えらいこと強いスナイパ様に翻弄されたプリでした。

支援っぺたなのでMEやってるのがばればれな45分でしたよーヾ(≧▽≦)ノ"

強いの見ながらヒールだけしてました。ありがとうございました。



ところでレイドが売れましたよ!

いつお金渡したらいいかしらー。
返信する
いつでも~w (dunhill)
2006-03-16 12:28:51
みなさんが乗ってる時間帯は狩り行ってるかもしんないけど、

wisでもしてくれれば取りに行くよ~。

あ、ついでにみなさん商人ごと頂きます!

※全財産を商人に移しておくんだよ><v



まぁ渡せそうになければBatenさんにでも

渡しておいてくれてくれていいよ~v

Batenさんから後日1.5倍くらいで取り立てておくからw
返信する