レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

ぷっw

2006年03月14日 | 1.スナイパ日記
本日はリヒタルゼン実装
Batenさんのブログで逸早く情報を見てワクワクしてた
ただ、『クエストめんどぃ・・・。』の言葉に
ちょっとやる気ダウンしそうなうちがいた

乗って早々、ジャーレさんからwisがあり、
一緒にクエストをこなすことに
飛行船で、伊豆ジュノーリヒタルゼンへ~。
飛行船って襲撃ほんとにあるんかな?
1.5往復分乗ったけども全くその気配のようなものはなかったなぁ。
リヒについてまず目に付いたのは、

めっちゃチンピラおるんやけど何
しかもこいつらフツーにDROPあるやんけw
sリングとかもおとすんかねぇ?だとしたら一気に値下がりだねw
治安イベント?みたいなもので発生しているようだし、
数は狩れるだろうねぇ~。まぁ行くまでがすこぶる面倒やけどw

さて、クエストをネタばれ読んでから始める(ぇ
とりあえずよくわかんなかったから、
ゼロピ20個あげるとこからやってみた
ってゼロピ20個なんてあるわけないですよw
そんなわけでプリにチェンジしてゼロピ拾い・・・はははw
そして無事必要個数を渡し、次の段階へ。
なんか謎解き部屋みたいなとこ
モノを取得し、それを使って次のものを取得する。
そんな感じのクエスト?
ここで1度リログしたらゲフェ戻されたwwwwww
ちょwひどいよ、せんせw
なんつ~仕打ちや、ほんま
戻ってきて再開し、分からないことはジャーレさんと考えてなんとかクリアv
無事パス?をゲット

さ、ここからが本番。
1Fはスピングラスと白髭がないとだめなようだったので
2Fからチャレンジしてみることに

比較的安定した狩りが出来るんじゃないだろうか。
経験値やDROPはわからんけども、まぁASPD以外の脅威はさほどないかな。
十分中型1本でやっていけちゃうっぽいしね~
20体くらい倒したとこで3F入り口付近へ。
なんか有名ドコのGさんが連携して作ったような大型PTが・・・。
やっぱツワモノ揃いでもそれくらいの構成が必要なのか?
ためしにうちらも3Fへ突入してみる。

ぶはwww

なんじゃこりゃぁぁぁっぁwww
間髪いれずに攻撃してたのに魔法打たれましたよ、せんせ
で、このダメはなんですかwww
ジョカのJT(闇?)とは違うんですね
こりゃ風鎧必須っぽいですな・・・
そのほかにも属性鎧揃える必要性出てきたわぁ。
最初にHiWizに出会ったのが運の尽きだったわぁ
ここはLA阿修羅狩りするとこなんかね、やっぱ
とりあえず、大型PTで再挑戦してみたいと思います。
※ガラさんから誘いがあったので、土日かな?

最新の画像もっと見る