エンジョイ アンド エキサイティング

遊び人TIZとその仲間たちが織りなす
波乱万丈な日々を書けたらいいなぁと思ったり思わなかったり。

ある週末の出来事。

2006-07-01 23:08:03 | Weblog
なんかもう週末限定更新にしても良いような気がしてきました。
だが私は謝らない(ぇ)


6/24(土)
今週は何も大会がない。全く持って暇である。
仕方がないので(何)仕事が終わった後にHELPさんの家に久々にお邪魔しようと
思い、昼休みに電話してみる。一応、木曜日の段階でぷよら~さんにこの件を進言し、
その場で承諾を得ていたのだが念のため。

少女連絡中~

どうやら既に承知して頂いていたらしい。ありがとうございます<ぷよら~さん

18時位にちゃっちゃと仕事を終わらせて一路HELPさんの家 in 三鷹へ向かう。
当たり前の様に来ていてサクセスに勤しんでいた北島先生が既にいました。
麻雀の前にぷよら~さんが作った四万十川のカレーで腹ごしらえをし、
北島先生とHELPさんとぷよら~さんでまずは1局。
やっているうちにゼフィさんとはりかえ兄やが合流。その後はW杯中継まで黙々と
打つ。
数度打ち、皆でドイツVSスウェーデンの試合を観戦。ポドルスキーとクローゼの
絶妙なコンビネーションに一同驚愕。どこかの国のFW共に見習って欲しい光景ですた。
その後、1時間睡眠を取り、俺だけ起床。アルゼンチンVSメキシコを観戦。
北島先生とはりかえ兄やものっそりと起き、皆で観戦。
途中(むしろ後半全部)意識がトびましたが、延長前半のあのシュートを見れただけでも
起きた価値は充分にありました。あーいったプレイをどこかの国のFW共に以下略。
放送が終了したのは朝の6時くらい。その後、

さも当然のごとくサクセスを始める俺と北島先生。

北島先生が選手を作り終え、次は俺の番だね。
まだねぎま!の31人は作りきっていないよね→投手足りないよね→じゃぁ千雨たんだな。
的な流れでサクセスプロテスト編開始。実に3~4ヶ月振りのサクセス。途中、色々とアドバイスを
受けながら黙々と進める。

長谷川 左投右打 初期値 124Km/h スタF コンF カーブ1 まずまずの初期値。
だが、賭け試合で手に入れたアイテムが圧巻だった。

・リストバンド
・達人スナイパーボール
・トルマリンリング
・達人ピッチングスパイク
・達人テクニカルボール


無駄なアイテムは一切なく、しかもすべて投手育成に必要な超一流アイテムばかり。
球場選択にも恵まれ、粛々と選手作成に専念していると運命の7月2週。

「ハーイ、ワタシハ(以下略)」

ダイジョーブ博士キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!

当然のように「今より強くなりたい」を選択する自分。…………ぽちっとな。

ガバッ!

キダY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!

何と大成功、最後の試合で完全試合も達成し、僕らの千雨タンはこんなパラメーターに。

長谷川 左投左打 サイドスロー
球速151K スタ125(B) コン160(B) カーブ6 スクリュー4 SFF1
対ピンチ4、打たれ強さ4、ノビ4、ケガしにくさ4、打球反応○、尻上がり、
ムービングファスト、リリース○、

ムービングファストとノビ4が混在している少し微妙になってしまった取得能力。
ダイジョーブの前にある程度パラメータを上げていなかった&七夕の時に彼女がいなかったのが
悔やまれるがその他は概ね満足のいく能力に。
我がTIZオールスターズは、MBC(三鷹ベースボールクラシック)参加チーム内では1,2を争う
ぜい弱な投手陣を有しているので、まず間違いなく即戦力ですな。

その後はもぞもぞと起きてきた皆さんと再び麻雀に興じる。
トータルはマイナス30位だったかな?
ぷよら~さんとHELPさんが火を噴き、ゼフィさんが真逆で火を噴いていました。













そして日曜日後編へと続く。