リーフレット ダンス / 近藤文子

~踊りと絵画と写真~

『チャリティーライブ in ギャラリー茶廊法邑』 4月17日(日)18:00より

2011年04月05日 | コラボライブ
『チャリティーライブ in ギャラリー茶廊法邑』



私にとって 初めてのコラボレーションライブとなり、
本当にどうなるのか、自分でも楽しみにしています。

さらに、初めてのコラボレーションライブのチケット代が
義捐金として被災者の方々のためになるのであれば、
こんなに嬉しい事はありません。

今まで、クラッシック音楽でしか踊った事がありません。
初めて『シャンソン』で踊る事となります。
本当に私にとって、初めて尽くしのライブとなります。

今回をきっかけに、シャンソンを聴き、
そのリズムに惹きつけられました。
今までの踊り方を忘れ、
今までとは違った私として、
シャンソンに溶け込むように踊りたいと思います。

3月12日の公演のために用意していました黒の衣装を
こんなに早く着れる事になり、
地震により中止された公演の何かの縁かな?とも思いました。
シャンソンの衣装として作ったのではありませんが、
これも不思議ですが、シャンソンにぴったりの衣装だと思います。

私にとっては、偶然の、そして、初めてのライブですが、
是非、足を運んで頂けたらと思います。


-開催日時-

2011年4月17日(日) 18:00~20:00

-会場-

ギャラリー茶廊法邑  アクセス


-出演者-

・シャンソン 今平光子 
・サックス  伊藤元直 
・キーボード 内田聡子 
・創作ダンス 近藤文子 

-料金-

お一人様:2,000円

・全額が被災者へ寄付されます。
・お申し込み・・電話かファクスで、お名前、人数、ご連絡先をお伝え下さい。

-主催-

法邑芸術文化振興会
・札幌市東区本町1-1-8-27  
・電話・ファクス011-785-3607



 


最新の画像もっと見る