SugarLess GiRL

お茶と夢の手帖

おめでとう自分、の二日前に

2007-04-27 12:43:06 | お屋敷にて
*4月25日*

珠姉様、めぐ姉様ににゃんとご帰宅~。
にゃんと帰宅したかったから嬉かったぁ~(≧▽≦)

その前ににゃんと池袋でぇと。
相変わらずメイトやらサンシャインやらで振り回してはもふもふしてました。
マックフルーリーを食べてる間にマックメルマガからマックフルーリーの半額クーポンが届いた○| ̄|_

にゃんがどこかに傘を忘れてきたところで、待ち合わせのお時間。

めぐ姉様と合流、珠姉様が来ない。
でも「いつものことだからねぇ~」と、めぐ姉様のポイントカードに吃驚うっとり。
めあの遅刻もいつものことですが(笑)そんなめあが待つのです、さすが姉貴分~!
ちょうど予約時間に「重い~」と着物を手にぐったりした珠姉様がいらっしゃいました。


何故スワロはめありがおじさん萌えだと知っているのだろう。
執事はA生さん。一目惚れ。また髪を纏めているゴムが赤ってのが!素敵♪
フットマンは、必ずどこの店にもひとりはいる、不慣れだけど元気いっぱい頑張る、のはいいけど元気よすぎて空回りしてる子、って感じでした。

今回はカップをセレクトしてみました。「めでたいので♪」
やってきたのは、ハドンホール・セレブレイションのピンク。…まんまですねぇ…(笑)
でも、好きなカップです。



誕生日を祝っていただきました。

はーずかしかった!!!

このあたしが!!恥ずかしがるんですよ!!??

お屋敷を出てから、と言われたメッセージカードをその場で開けようとしてA生さんに止められたり。いえいえ、わかっておるのですよ?
ちなみに、お屋敷を出たら即座に開けました。


心の目で見るとでこに「疲労」と書かれているスワロの面々。
夕方は学生さんが多いのかな?みんな落ち着きがな…元気ですね~。
誰にリフトしてもらうのがいいか、とか、Hさんのおててに胸きゅん笑顔に胸きゅんてか全体褒めろよ!とか、ディズニーランドは白雪姫が一番怖いと思う、とか、取り留めのないおはなしを。
にゃんはアニメイトで13分待たしたせいかこの日は3割増毒舌で、楽しかったねぇ~。
そして相変わらずフットマンに気を遣うにゃん。おまいはー!コンセプト総無視か!
可愛いなぁ(´∀`)


シェークスピア誕生限定メニューは芳香剤が手に付着いた時のことを思い出しました。香料のお味?
デコレーションの「happy birthday」のhappyを消す。ふふーん♪…orz


おなかたぷたぷのにゃんからハロッズNo14を奪っている間に、お出掛けのお時間に。
お食事の感想を訊かれ、黙る4人。
みょいーんとした空気の中、いってらっしゃいませ。

そのあとはにゃんとプリクラくらくら♪
プリ撮ったら、すごい素敵に撮れた!!
落書きなんて出来ない!!!てくらい。



・゜+.きょうのにゃん子.+゜・(きょうのわんこ調に)
コンビニではやっぱりバンギャらしくゲテモノを買う、にゃんなのでした。