*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

桜のある風景 in 樽見鉄道Ⅱ

2019-04-14 19:24:49 | *鉄道のある風景*


谷汲口駅を後にして

次なる撮影先は・・・木知原(こちぼら)駅


こちらもね、桜と列車のコラボが撮れる人気の撮影スポットです♪





手前に菜の花を添えて・・・・^^






今回はおまけ付き^^(笑)




leafさんでーーす('◇')ゞキリっ....^^




ご覧いただき有難うございました☆











最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2019-04-14 20:02:46
leafさん
こんばんは。
小さな駅舎 ?と桜と菜の花と杉か檜の森と電車が絶妙のバランスで配置されていて
これはまた素晴らしい風景ですねぇ。
leafさんが満を持して、樽見鉄道を訪れられた理由がわかります。
下調べも十分だったようですねぇ。(^O^)
返信する
イケリンさん、こんばんは♪ (leaf)
2019-04-14 20:21:16
早々のコメントを有難うございます^^
はい、小さな駅舎です♪
多くのカメラマンさんは駅舎の向こう側から撮影されていらっしゃったのですが、私は手前から^^
実は私の立ち位置に菜の花と並行して桜並木があったそうです。
去年9月の台風の影響で伐採する事になってしまったそうです。。。


返信する
Unknown (kouchan-suteki)
2019-04-14 23:06:57
あら、黄色が入って
また美しいショットに~(*´-`)
列車の角度もさながら、いいねぇ。菜の花のボケ具合も♪
だいたいいつもアップにしたりして
拝見させてもらってるんだけどね
オマケ、いつもより更に広げて見ちゃったwww
返信する
おはようございます^^ (attsu1)
2019-04-15 06:04:13
菜の花、桜、駅舎に、列車とは、これは、また絵になる景色!!

菜の花も程よくボケて、素敵な列車が引き立ちますね
こんなのが撮れたら、ハマるの分かります^^

キリっとしたleafさん、ナイス凸ポチです!!^^
返信する
おはようさんです! (sei19hina86)
2019-04-15 09:00:04
ブルースカイⅢです。
いいショットですねェ~!ヽ(^。^)ノ
正に、春そのものです。
こちらは、もう葉桜となってしまいました。
でも、今年の桜は最高ッ!でした。
これらの写真を整理して、フォトコンに出しましょうか。
樽見鉄道にベリーグッド!
さらに、応援ポチッ!ヽ(^。^)ノ
では、また。<m(__)m>
返信する
おはようございます (山親爺)
2019-04-15 09:15:32
流石撮り鉄女子leafさん
素晴らしいショットですね~!
菜の花をボケに使うなんて、憎い演出を
返信する
こちらの駅も・・・ (里よし)
2019-04-15 09:37:42
イイんですよねぇ!

桜の無いシーズンに近くを通って、
”桜の頃に・・来てみたいなぁ!”
って、感じました。

返信する
こちらでしたか (don4900)
2019-04-15 16:59:28
こんにちは。

桜と菜の花、すばらしいですね。

そして、背景の深緑の森。山の中ですね。いい風景です。

あちらのブログは、アメーバで心機一転する方向で検討中です。決まったら、あちらのブログにお知らせしますのでそのときはよろしく。
返信する
絵になりますね (チー子)
2019-04-15 20:20:17
手前の菜の花のボケが効いてますね
桜の色が一層綺麗に見えます
電車の色も好いですね
みどり・ピンク・黄色
返信する
こおさん、こんばんは♪ (leaf)
2019-04-15 23:41:33
コメント有難うございます♪
そっか、スマホはビヨ~ンって引き延ばせたね(笑)
広げなくていいから~~ww
leafさん、右だからね。間違いのない様に(笑)
返信する

コメントを投稿