Karuo的 小事典

日常にあったちょっと笑えること、思ったこと、趣味のことをつれづれに。

2007-09-09 | 雑記
今日はレッスン、当たっているシーと思っていたけど、
土曜の夕方から微熱が。

レッスンの準備を終えたけど、結局日曜の朝も
熱が下がらず、レッスンドタキャン。
あー。申し訳ない。

私、平熱が低いので、微熱くらいの体温でもキツイ
んですよね。

キャンセル電話をしたのが9時半。(;☣ฺ☣ฺ )
そのまま薬を飲んで寝たら、起きたら15時(;☣ฺ☣ฺ )
すっごい寝てる・・・

しかも、まだ熱下がってないし!
それで、食事を取って薬を飲んでまた寝たら、
今度は18時。少し下がったかも汗かいて。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (たるぎ)
2007-09-11 16:13:39
大丈夫?ワタシも平熱がそんなに高くないから、ちょっと出るとふらふらだよ~。でも体温計を見たら、たいした数字ではないので「これくらい」って言われちゃいます。けっこうつらいよね。
季節の変わり目なので、無理しないでね(*^_^*)
返信する
Unknown (有定)
2007-09-13 14:22:07
言って下さいよ。熱。汗。

祈りますから…(^_^;)

一晩で下がりますよ(笑)(前例アリ)



熱や平熱低い…で、思い出しましたが、



私は、『血圧』が低い。汗。



ついこの間、計ったら、『65の100ちょっと…』いや、上90代だったかもしれない。汗。



とにかく、『私、生きている?』…と思う程の数値ι



お互い、健康には気をつけましょ~

(私に言われたくないか。爆)
返信する
たるぎーへ (かるお)
2007-09-15 09:29:09
病院いったらね、風邪ではないようなんですわ。
でも、風邪薬を一応出しとくってことで飲んだら
熱は下がってきたよー
返信する
ありさだーへ (かるお)
2007-09-15 09:30:12
血圧低いな!下が65って!
血圧低いとどんな弊害があるかは知らないけど。。
返信する