今日、思ったこと。

今日思ったことを適当に書き連ねるブログです。
広告・宣伝コメントは削除します。

チョコボ掘り&スキル上げ

2009-03-01 02:37:48 | ゲーム
栽培で大量のギサールの野菜を入手したので、アルテパ東にチョコボ掘りに。
枯れていることも多いのですが、今日は割合良い感じで掘ることができました・・・が。掘っても掘っても当たりが出ず・・・亜鉛鉱、大腿骨、骨くず、石つぶて、石つぶて、亜鉛鉱、骨くず・・・といった感じで外ればかりでした(涙

サンドに戻って大腿骨をゼラチンに加工した後、亜鉛鉱は倉庫に送り、LSメンバーとスキル上げでボヤへ。両手刀スキルを169まで上げてきました。両手槍スキルも真っ白なのでコリブリ狩りに備えてそのうち両手槍も上げないといけないですね・・・。と思いつつ朝の裏に備えてログアウト。

本日の収穫:
チョコボ掘りで取れる大量の外れアイテム(泣