今日、思ったこと。

今日思ったことを適当に書き連ねるブログです。
広告・宣伝コメントは削除します。

合成

2009-03-02 00:47:32 | ゲーム
朝・・・裏
リダがダイス勝ちしたのでザルカ突入です。AFはナ、モ、青、学辺りが出ていたような。途中砦のNMデーモンの変な挙動に悩まされつつAF集めしてきました。

昼・・・リンバス&ナイズル
北へIN。さくっとクリア。トンベリのエリアは被ダメ大きくなりがちで嫌な場所ですねぇ。ナイズルでは手脚の層に挑戦しましたが、ボスが赤貧状態なのか・・・防具ドロップせず。 その後チケットが余ったのでキラーロード作戦に挑戦。淡々と武器&盾倒した後ボスを総攻撃してクリア。薬品等も用意したのですが、結局使わず仕舞いでした。さらに野良&LSメンバ混成でナイズルに挑むも、ボスの懐は真冬の寒気団に襲われているようで・・・防具ドロップせず。さらに野良で黒の書プークに挑みましたが、こちらもスカ。

夜・・・LSではメンバのプロM&ジラMをやるようでしたが、6名揃っているようなので、夕飯後に久々に合成してみました。久々でしたが、HQのエフェクトと割れのエフェクトは覚えてましたね。HQに喜び割れに涙し、一喜一憂でした。ギルも稼がないとなぁ・・・と思いつつも、今日作ったアイテムは自分用の消耗品なので、倉庫に預けておきます。その日課のチョコボの宝探ししてログアウト。

今日の収穫:
獣人古銭6 神印1 人印2 オルデ5 トゥクク4 他雑多なもの