今日、思ったこと。

今日思ったことを適当に書き連ねるブログです。
広告・宣伝コメントは削除します。

Ver.UP20090409情報 その5

2009-04-12 03:44:58 | ゲーム
ミゼリオースピスの命中+の効果を調べようかと思ったのですが・・・

1.敵を調べて命中装備を調節、「回避低い」の表記が出る命中ブーストから1だけ低い装備にする。
2.ミゼリオースピスで戦闘開始。
3.ミスが出たら敵を調べる。

この手順で「回避低い」が出るかと思ったのですが…表記が変わりません。「回避高い」と「無印」の間でやってみても、調べたときの表記が変わりませんでした。一体どうなっているのかしら。とりあえず表記に出ないので、調査中断です。回避が高い敵をミゼリオースピス有りと無しの両方で1000回くらい叩けば、命中率の差が出るのかも知れませんが…相当な準備が必要そうですね。