On Opportunity

☆☆☆☆☆

豊島清掃工場の煙突

2024-02-22 15:33:21 | 日記
東京23区内にある清掃工場で、煙突が一番高いのが、池袋駅から600メートルほどのところにある、豊島清掃工場。高さ210メートル。ごみ処理場の煙突とは言え、高くそびえる塔のように青空に映える。
<2023年春> 
↓↓↓

何百回と見ているこの煙突。昨日、初めて煙がでているのを見た。

何か特別なことでもあったのか、と思い、慌てて写真をとった。
今日も気になり煙突を見ると、煙がでている。いままで気がつかなかっただけのようだ。見ているようでも、見えていないものだと、自分の観察力がないことに驚いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルメン(オルケストル デ ベル 第... | トップ | ラッピングバス⑬  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事