lavw life

ご訪問ありがとうございます✨
たわいもない日常や独り言をつづります
おやつ、ご飯、時々のお出かけの記録をしてます。

そうめん

2024-04-21 15:48:00 | 日記
今日は生憎のお天気に変わってきましたが‥☔️
昨日は初夏のような気候だったので、
そうめんが食べたいとのリクエストが出ました。
もう、そうめんが美味しいです。











薬味の皿にカルディで買ったご飯のお供
今日はそうめんのお供として。


明太高菜チーズ 👌




スティック野菜はアリオリマヨネーズで。





黄砂、PM2.5の違いって何かご存知でしたか?

今更ですが‥









黄砂の小さいものや汚染物質など、
粒の大きさで定義されてるってことですね。


こんな小さな粒子が肺に入り込んだら、
呼吸、循環器系に影響を及ぼしますよね💦
改めて甘くみてはいけないなぁと思う。






最近携帯でYouTubeを見ていた時、
何かの拍子に小窓になって、

YouTube流しながら、LINEやGoogle等マルチタスクが出来る事を初めて知りましたぁ〜💦
YouTubeを聞き流しながらブログ書けたりしちゃう?など嬉しかったのですが‥






イメージ



何度か偶然できたので、小窓(ピクチャインピクチャ)の仕方がわからず、
調べて設定をオンにしても、
ピクチャインピクチャのアイコンは出て来ず‥




何をどうしたら偶然出来たんだろ?!

YouTube有料会員でもないし、
小窓にできる専用アプリをダウンロードもしてないです。

SafariからYouTube見た場合は
アイコンが表示されたのですが、
アイコンをタップすると、すぐ消えちゃう💦


設定せず、アプリなし、有料会員でも無いのにワンタッチでできた感じだったんですよね〜💦





同じ現象の人いた!


バグだったんかーい






最新の画像もっと見る