見出し画像

ワタシの日々(翌檜♪明日は檜になろう*)

長男が年男です☺️



3月で36歳になります
良い年になるといいな🎵

来年は私と次男が年女と年男です
幸せがやってくると嬉しいな
去年はダンナが義母とケンカして
付き合いを絶ったので静かなお正月を過ごしています
毎年年末年始はダンナの実家に
行って買い出しを手伝っていたけど
義弟はこっちに押し付けて
自分は一人で優雅な暮らしをしている
ダンナが一人でいるより義弟と暮らしたらと言ったら
イヤだよ‼️と言ってきた
自分の息子だろ❗とダンナ
追い出していいよ‼️と言う始末

呑気な義弟
母親に捨てられてたのに
全然気にしてない
うちにいるのがいいらしい

なのでダンナの実家とは縁を切った
ワタシは妹と縁を切ったので
家族だけで助け合うしかない
だけどダンナと一緒になったとき
誰も助けてくれなかった
再婚したとき
俺たちは俺たちだけでやっていこう
とダンナが言った
その通りなんだなと思う

頑張っていこう✨



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブグログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事