見出し画像

懸想人

ハイティーンブギ


携帯をいじってたら
ハイティーンブギが載ってた

懐かしいなと思った
15のとき、マンガを読んでた
マッチも映画で主演してた
映画より、原作のほうが好き😘

しかし、最終回まで読んでないなと思って全部無料で読めるので読んでました


212話、全部無料
嬉しい🎵



不良の翔が親戚の家に引き取られ苦労している桃子に出逢ってひとめぼれするところから始まる
桃子と付き合うため族を抜けた翔
桃子に嫉妬するミキ(族仲間)は、族仲間(重)に襲わせる







桃子をみつけ、自分の部屋で看病する翔
二人は愛を育んでいく
桃子の妊娠が仲間のせいだと知り、おろせと怒鳴るが桃子はお腹の子供は翔の子だと思っているのでそのまま自分たちの子供として産んで育てることにする
(苦しい選択だけど、それで良かった)









家に閉じ込められた翔が実家で見つけた指輪

重が赤ちゃんのプレゼントを持ってくる
自分がやった過ちを悔いていた











子供に会うため正装してくる翔
ロマンチック✨




指輪に文字が彫られている?


桃子の母?
指輪の文字の意味がここにあった




桃子の母と父潮の話
指輪の文字に込められた思い











ツアーが成功して
叔父が娘の桃子と翔を一緒にしたいという日記を読んで結ばれる運命だったとしる

桃子の父、潮の娘のかおり
翔の婚約者
桃子の存在を知らない翔の父がかおりを婚約者として小さい頃から決めていた
かおりは婚約者としてずっと翔を思い続けている

翔を巡ってミキとかおり
どちらも桃子に嫉妬していろいろ嫌がらせをした

やっと翔の父に認めてもらう




ニューヨークに翔に会いに行くつもりだった桃子がガンの診断をうける






ツアーが終わって桃子に会うため
飛行機に乗る翔





空港に桃子はいなかった
翔の父がいた
桃子が亡くなったことを告げる





まさか、桃子が死ぬなんて
やっと翔のバンドが売れて翔の父にも認めてもらってこれからなのに


やっと、潮の気持ちを知る翔の父


最後、悲しかったです
ツアーから帰ってくるのを桃子が
どれだけ待ってたか
桃子を愛する翔もかわいそう😢

二人の愛は永遠に続く🍀
きっと

かおりはどうなったのか?
なんか気になる😵
最終回まで見てなんかガクッとした
最後のほう桃子が足が痛み
歩き方もおかしくなっていて
大丈夫かな?と思って読んでいた
風太もまだ幼いのに
でも、残されたテープがあるから
未来はきっと大丈夫
翔と桃子の恋愛はすごい❤️
最後までラブラブでした












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マンガ大好き💕」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事