C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

三ヶ日終了の前に友人宅へ

2021-01-03 20:50:00 | 料理
今日は旦那さんは仕事始め。
自分は実家に寄って墓参りと、その後友人宅へ挨拶へ。
子供は元気だったなー。一緒に桃太郎電鉄やりました。一位やった!笑
その後旦那さんが早く帰ってきたので、携帯見に行って、夕飯の買い物して帰宅。
家でリングフィット頑張りました、笑

午前中に里芋煮てみました。
つくおきレシピ見てやったらそれなりに出来ました。少しだけ実家にも差し入れてみたり。



料理はまだまだ未熟です。一人暮らししてた旦那さんの方が全然上手い。
少しずつ上達していきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿