C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

新年挨拶うちの親戚編

2021-01-02 20:56:00 | 日記
親戚宅に新年の挨拶および結婚報告の挨拶へ。
旦那さんの頂きものの野菜たちをたくさんもっていきました。
私は自分の親戚なんでそこまで緊張してなかったけど、旦那さんは緊張してた模様。
でもすごくしっかりしてたと思う。旦那さんありがとう。
夕飯も旦那さんが鍋作ってくれて感謝しかないです。
こんなに長く旦那さんと一緒にいられるの初めてだったのですごく嬉しかったです。
この幸せが長く続きますように。






写真はお昼のしゃぶしゃぶとデザートのソフトクリーム。
肉を入れてくれている旦那さんを隠し撮りしてたのは内緒です、笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿