さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

記念日旅行@12月14日

2014年12月14日 | 旅行

今日も、いいお天気
寒くてもお天気なら言うことナシ


お散歩のあと、ドッグランでボール遊び
陸が独りで遊んでいると、シェルティのアトムくんがやってきました。
初めましてのご挨拶が「わん!」から始まる陸...大丈夫かな?
小さい子だと、この段階で帰っちゃうもんねぇ
心配したけど、ちゃんとご挨拶をして遊べましたよ~陸、よかったね
一緒にボールを追いかけて遊んでいました


ま、いつも負けてたけどね~~~
去年も初めてのお友達と遊んでたっけな~。
LEOちゃんが居なくなって、一緒に遊ぶ相手が居なくなった陸...。
少しは楽しい時間を過ごせたかな...


アトムくん、ありがとね~


昨夜、あんなに食べたのに~朝は朝でお腹ってすくのねぇ
朝食も美味しかったで~す
ラハイナさんって居心地がいいからリピーターさんが多いんだろうなぁ。
来年もまた行けるといいな


チェックアウトの後、赤穂海浜公園に行ってきました。
陸ちゃん、可愛い~
(後ろでpapaが立たせて抱いてます。)


ここにも何度も来たことがあるので、陸はまっすぐこの広場を目指して歩きます
papaが、わたしと遊ぶ姿を写してくれてました


やっぱりサイコーでしゅよ、ボール遊び@りく


広場の横には、カンガルーさんや鹿さんたちがいます。
陸に気付いたカンガルーさんたちが、一斉に立って注目~~
可愛かったので、パチリ


どこを歩いても、LEOと来た頃のことを思い出します。
この大きなイカリの前で、ふたり並んでお写真撮ったよな~とかね...


塩の国のところで


太陽の丘の頂上で


入場料は無料。(遊園地は別です)
駐車場代の510円だけで、ず~っと遊べます
あんまり人が居ないので、これまた我が家向きです
来年も、陸と一緒にラハイナ旅行に行きたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日旅行@12月13日 | トップ | Lake Side Garden & Cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事