さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

種松山公園西園地@金木犀

2022年10月01日 | お山
台風が週末になると毎週のようにやってきて、
なんだかなぁ〜な9月でした🌀
今日は朝から晴れ☀
ってか、暑すぎるんですけど、、、😅
そろそろ秋の薔薇の季節かな?と思って
行ってきました、種松山公園西園地🐾

鮮やかな黄色の薔薇🌹

真紅の薔薇🌹

でもねぇ、、、開花はまだ先のようです💦

咲いてる薔薇だけアップで撮ってみただけ😜
満開のころは、稲刈りかも💧💧💧

池の鯉さんたちに挨拶をして、
花を求めて先へ🐾先へ🐾

藤棚の下は日陰になっていて、
抜ける風が心地よかったです🌼

綺麗に手入れがされています🎵

庭園の中に、たくさんの金木犀。
どれも大きくて良い香りでした❣️
暑かったので、いつもより短縮コースで歩いて
車に戻りました。

帰りにいつものところで、ソフトクリームを🍦
味が濃くて美味しいのよ✨
今年は、紫陽花の時期に行けなくて残念でした。
満開の薔薇の時期に行けるといいなぁ🌹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランわんこ村@しつけ教室 | トップ | 鷲羽山展望台と防風林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事