さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

陸と一緒に防風林

2014年03月08日 | ドッグカフェ
今日は、LEOと陸のトリミングの日でした
まずは、LEOからお願いしました。
理由は~~~陸をお友達に会わせてあげたかったから
LEOのトリミング中に、陸とお出掛けしてきました。


「あ!!!今日はあのコがいないじゃ~ん陸だけだー早く入ってきて~~~」@オレオ
いや~~~あんなに元気いっぱいのオレオくんは、久しぶりに見ました


そうです。
向かった先は「防風林」でした


店内で自由にさせていただいて、オレオくんと遊ばせてもらいましたよ~。
陸も大喜びでした
ボールを見つけて「オレオくんのママ、あれがいるでしゅ!」とおねだり。
ボールがテーブルの下に入り込んだら、オレオくんが取ってくれました


オレオくんのママを待つ陸&オレオくん...。


おやつを持ってきてくれてるの、しっかり気付いてたのねぇ
すごく良い姿勢のおふたりさん。


おやつをいただいたり、ナデナデしてもらったり、陸はず~っとご機嫌さんでした
もちろんわたしも、ママさんと楽しいおしゃべりができていい時間を過ごさせてもらいました~。


「ママ、もっとオレオくんと遊びたいでしゅ公園もあと少しで完成でしゅねまた連れてくるでしゅよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び | トップ | LEOと一緒に浦安総合公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事