さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

吉井川河川敷

2006年03月05日 | 水辺
今までにないくらいの暖かい晴天の一日でした。
今日は、大阪のお友達が訓練競技会に出場すると聞いたので会いに
ラリーとLEOとpapaとで出かけてきました
いつもココに通じる道は通るのに、河川敷に下りたのは初めて~~。
広い!
おまけに、訓練競技会の隣ではアジリティもやってたので大勢の人&わんちゃん
暖かい日差しの中、競技会というものを初めて観てきました


ラッキーくん、初めまして
ちゃんとご挨拶ができました。
ロビンくんにもご挨拶できたよ~~。


うふふふ~
HPで見たとおりの笑顔
しばらくおしゃべりしてお別れしました。
また、会ってね!


今度は、ジョジョくん、なつきちゃん、ノアくんと合流
土手にあがって、競技会の見学をしました。
みんなすごくイキイキとしてやってたよ。
「同じ犬???」って感じ
なんだか、とってもいいもの見ちゃいました~~。


ラリーは、いつもどこでも「ひとり」がお好き。
他のわんちゃんからは距離をおいてます。
今日も一段上に上がって、見学~~~


離れてたら、ほ~ら、いい笑顔でしょ?


今日はとっても暖かだったので、ラリレオもお疲れ気味。
お昼は、ドッグカフェに立ち寄って美味しいランチしてきましたよん。
お疲れ気味だから?
もう3歳になったから?
今日のLEOは、とてもいい子でした
相手の子に吠えまくられたら、さすがに吠えてたけど...。
テーブル下で、黙っていい子で伏せていました。


この姿のラリーの気持ちはひとつ
『早く帰りたい...』

今度は、のびのび遊べるところに行こうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーコ姉)
2006-03-06 07:53:20
お出掛けしてお友達に会ってきたんだね!

ラリー君のお顔最高じゃ~~~( ̄m ̄* )

イヴもそうかも(爆)

これからもっと気候が良くなれば~水遊びも出来るかな?

レオ君もカフェで良い子にしてたんだね~

疲れてるとはいえ、凄い進歩だよ~~♪

本当に良い子(o^^o)



あたくちも~一日も早く治して遊び捲くるぞ~~~(o^^o)心配ばかりお掛けしてごめんね。。。
返信する
Unknown (ルーにゃん)
2006-03-06 18:56:57
アーコ姉さんだぁ~

しんどいのに来てくれてありがとう♪

具合はどう?

早く治りますように



ラリーは、苦手だからね~@わんの輪が...苦笑

ひとりで離れてると落ち着くようですぅ。

LEO,きっと疲れてたのよ

ラリレオには、暑かったかもしれないわぁ。

これからは「水辺」の季節になるね~。

楽しみだわ~~♪
返信する
リンクありがとうございます! (BJパパ)
2006-03-06 20:06:09
ルーにゃんさん、リンクありがとうございます!



で、訓練競技会に行かれたんですね!

犬人会の方のblogを見てると結構な方行かれたみたいです。

あぁ行きたかった…

返信する
Unknown (ルーにゃん)
2006-03-07 06:16:21
BJパパさん~なんとかできました

今後ともよろしくです~。



訓練競技会なるもの、初めて見学してきました。

隣では、アジもやってましたよ~。

オーナーさんもわんちゃんたちも

真剣に、でも楽しんでるように見えました。

みんなイキイキしてました~

BJパパさん、新車の乗り心地はいかが~?
返信する
いい子で、、、 (エマまま)
2006-03-07 22:25:48
イベントを過したのね~~

競技会でも、ドックカフェでも、、、



沢山のお友達と会えて、ラリー君もレオッチも

ご機嫌だったようですね!

帰りたい~~コールのラリー君!可愛い~~

そういえば、、、あのドックカフェでも、やったね!



こうすれば、、、帰る時間の合図になって良いね!

ラリー君、ちゃんと!ママに教えてあげないとね~

何時までも、、、永遠と遊ぶからね~~笑



心配してくれた、風邪&喘息、少しづつ治っています!

有り難う~~本調子になって、また・・・遊びに来るね!
返信する
エマまま~~ (ルーにゃん)
2006-03-07 22:50:44
早く治って楽になるといいね。

うんうん、本調子になって遊びにきて♪



@ラリー君、ちゃんと!ママに教えてあげないとね~

@何時までも、、、永遠と遊ぶからね~~笑



がっはっは~~!

上手い事言いますね?



さすがわたしを知ってるだけのことはあ~る
返信する

コメントを投稿