さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

吉備路マラソン@応援

2017年02月26日 | お山


今日は、早朝から家を出て、吉備路マラソンの応援に出かけてきました
スタート時間は9時20分なんだけど、通行止めになっちゃうんです。
早く着いても、なぁたんたちと一緒だと待ち時間も苦じゃないんだよね~


りくさくかのん兄妹も一緒に車で来たんだけど、
今回は応援のときだけ車で待たせました
大きい子3頭だと、応援の歩道いっぱいになっちゃうし、
もしわんこさんに興奮しちゃったらご迷惑かけちゃうからねぇ...
2頭から3頭になると、ちょっと気を遣っちゃいます。
なぁたんパパ、今回はハーフマラソンに参加です。
京都マラソンのフルを走ったばかりなので、ハーフにしたそうです。
しかし...よく走るよね~20Kmだよん


ハーフとフルは同時出発だったので、
応援のあとは、フルの人の2周目が来るまで道は横断可で~す
やっと陸ちゃんたちのお楽しみタイムです


なぁたんときぃ坊も一緒にお散歩してきましたよ


なんと、なぁたんが陸のリードを持ってのお散歩です
陸も気を使ってゆっくり歩いてました。


なぁたん、大きくなったね
今年も一緒に応援ができてよかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防風林@Pさん&ひなちゃん | トップ | 復活1番は、やっぱり防風林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P子)
2017-02-26 18:02:02
陸君 えらいねえ
なぁたんに合わせてあげるなんて
さすが お兄ちゃん修行の成果だわー(笑)

ってか 本当に優しいからだよね
返信する
Pさん♪ (ルーにゃん)
2017-02-27 15:39:37
わんこさんがいないのを確認してから持たしたのだよ。(笑)
なぁたんは陸のリードを持ちたがるけど、
絶対さくらと香音のは持ちたがらないよ😅
言うこと聞かない姉妹ってバレバレです💦
返信する

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事