さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

笠岡ベイファーム

2016年04月02日 | 公園
つばきの丘運動公園から向かったのは、笠岡ベイファーム
今は菜の花がいっぱい咲いてるはず~


たくさんの人たちがいらしてました


ど真ん中を遠慮しながら歩くのは、つまんないじゃん
だから、道を通って奥に向かって歩きました


奥の方は、こんな感じ~。
人が居ないもんね~
可愛いふたりを撮れました


ついでに、わたしも


一面菜の花~
お花っていいですね。
前回、一面ポピーだったのよね
夏はひまわり
その時期は、暑いから無理なんだけど


ここに来たもう一つの目的は、ジェラード
すっごく美味しいの
絶対に食べるんだ~と大ハリキリで、こんなに買いました
だって、りくさく兄妹も食べちゃうからね。


ジェラードで少し涼んだ後は帰りましょう。
ところが、さくらちゃん、
この階段がコワくて固まりました
足の下が見えちゃうのがコワかったみたい


papaに声を掛けてもらいながら、頑張りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿