さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

今年お初の川遊び♪

2009年08月08日 | 水辺
長かった梅雨がやっと明け、我が家お初の川遊びに行ってきました

昨年探し当てた、我が家的にピッタリな綺麗な川です
遠浅で、所々深いところもあり、
何より、誰も居ない&わんこも居ない

川遊び大好きなLEOと陸。
そりゃぁ~大喜びです

お砂ゴロゴロが大好きなLEO。
ほんのわずかなお砂も見逃しません

「ママ、んじゃぁ遊んでくるよ」@LEO

「うっわぁ~冷たくて気持ちいいでしゅよ」りく

お顔に(イヤ、お口か?)お水を掛けてもらうのが気に入って
何度も何度も掛けてもらっていました~~~。

ペットボトルを投げると、競争で取りに行きます。
たとえLEOが先にGETしたとしても~持ってくるのは、陸。
またLEOちゃんの横取りしてるわ

わたしも川の真ん中あたりまで行ってきました
papaにお写真を撮ってもらってゴキゲンです
が、一瞬のスキに.....

ウッカリしてました
そうだった...陸は、人がかぶってる帽子を取るのが好きだったわ
哀れ、わたしの帽子ちゃん

ま、楽しそうだからイッカァ
泳ぐというより、水遊び満喫な一日でした。
また遊びに行くぞぉ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェルママ)
2009-08-10 16:35:52
綺麗な川ですね♪
我が家も川探しを良くするのですが
なかなかこういったすぐ川に下りれて
急に深くなっていなくて泳げる所。。。
ここはいいですね(^_^)v
どの辺ですか?
高梁川ですかね?
返信する
シェルママさん♪ (ルーにゃん)
2009-08-10 21:03:58
車で走っていて「お!よさそうじゃん♪」と思っても
川に下りられないんですよねぇ、なかなか
シェルママさんも、とっても綺麗な川で遊んでたじゃなぁい?
米子じゃ無理~~と思ったのでした~~。
ココは、奥津湖のあたりです。
どうやって行くの?って聞かれても...運転手任せなわたしはわかりませ~ん
とっても綺麗だったですよん♪
返信する

コメントを投稿