さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

王子が岳、そしてカフェへ~~~

2007年02月11日 | ドッグカフェ
昨日に引き続き、今日もお出かけしてきました。
まず、ラリーの大好きな王子が岳。


お天気が良かったので、瀬戸内海がキラキラと綺麗でした。
波の音を聞いていると、おセンチになったりして


散策されてる人たちに撫でてもらったり、話しかけてもらったり。
人が大好きなラリーにとって、今日はすごくうれしいでしょう
でも、坂が多いのでラリーが心配になり短時間で帰ることにしました~。


帰る前に、一服。
まずは、ラリー。
お水が美味しいね


お次は、LEO。
大満足なり~


その足で、後閑のカフェに立ち寄りました。
そこで、お知り合いの方と、そのまたお知り合いの方々に会いまして~
またまたいっぱい撫でてもらえて、ラリーもLEOもご機嫌でした。


ちょっとおすましLEOちん。


ラリーは、人に甘えに行き
LEOは、小さいわんちゃんにご挨拶


ラリー、ご挨拶が苦手です
気づかないフリして撫でてもらってますぅ~~


幸せな眠りに入ったラリー坊ちゃま。
おぉ~い、papaとママはテラスにいるんですけど~?
わたしたちを忘れてませんか~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安総合公園でお散歩 | トップ | すごく賑やかだった防風林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事