さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

吉備路

2019年02月26日 | お山
昨年の12月。
膝蓋骨骨折をして、入院&手術。
自宅療養を経て、1月終わりにお仕事復帰。
少しずつ歩けるようになり、
ゆっくりなら普通に歩けるようになりました。
そんな我が家、
とても久しぶりにお出掛けしてきました。


吉備路を歩いてきました✨


梅と五重塔。
そして青空~🎵


おうち周りのお散歩コース以外は、
すっごく久しぶりなさくちゃん&かのちゃん❣️
もうね、ルンルンさんでしたよ☺️


お散歩、楽しいね🎵
森林浴をしながら歩いてきました。


五重塔の前で📸
なかなかカメラ目線をくれません💦


梅を見に来られてる方たちがいらっしゃいました。
平日だから、静かにゆっくり回れて良かったです😊
やっぱりお出掛けって楽しい❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川海岸 | トップ | 井風呂谷川砂防公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事