さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

イヴちゃん、ユノちゃん、ウエルカム♪

2009年04月11日 | オフミ
ポカポカ陽気の今日、モモひな邸に遊びに行ってきました

モモちゃん、楽しくなりそうだね

三重からイヴちゃんとユノちゃんが遊びに来たのでした
お久しぶり~~。

LEOは、ユノちゃんに首ったけ
今日は女の子に囲まれて、ちょっと遠慮がちなLEOちんでした~。

陸は、お遊びに夢中!
「モモちゃんのママ、それボクに!ボクにくださぁーい!」@りく

好きだね~引張りっこ。
モモちん

タオルをGETした陸。
お腹の下に隠しました~~ケチぢゃ
「ひなちゃんにも貸ちてあげましぇんよーだ。」@りく

お庭で遊んですんごく楽しかったね!

さぁ~みんな並んで並んで~
また次回もみんなで遊ぼうね!

とってもいい子だった陸とLEO。
特にLEOは、女の子ばかりの中だと普段どおりのおっとりさんでいてくれます。
だから叱ることもなくニコニコさんで見ていられるのですぅ
イヴちゃん、ユノちゃん、今頃はお友達と一緒にいるのかなぁ。
また、岡山に遊びに来てね!

山口に向かって旅立ったイヴちゃんとユノちゃんをお見送りして
わたしたちは、お気に入りの公園目指して行ってきました~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた赤穂海浜公園へ~! | トップ | 公園で遊んできました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーコ姉)
2009-04-16 11:08:07
先日は早朝より・・・ありがとうね♪
なんだか・・・岡山入りが早朝恒例になっちゃって。。。(^^;)
次回は?お泊りでユックリ出来るようにいきますね~~~♪

イヴユノも朝一番のランで走り疲れちゃったみたいでさ。。。オバかでしょう?(^^;)
でもまぁ~みんなと居るのが楽しそうだったし♪
次ぎもヨロシクお願いしますね♪

公園でお花見もしたんだね♪
高速走ってても~綺麗だったよ~~♪
返信する
アーコ姉さん♪ (ルーにゃん)
2009-04-19 22:49:45
むちゃカメレス、お許しを~(^o^;
あの日は早朝で正解だったね!
少しでも涼しいほうが助かるもん。
楽しい旅だったようでよかったね♪
また岡山に来るときもお誘い待ってま~す(^.^)b
返信する

コメントを投稿

オフミ」カテゴリの最新記事