さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

山陽ふれあい公園

2020年02月24日 | 公園
今日も暖かい1日でした☀️

少し早めに家を出て、赤磐市まで行ってきました☺️
お気に入りの公園です。

東屋まで、階段を上がって行きましたよ🎵
年とともに、しんどくなるわ、、、😅💦

この公園に来るときは、
いつも途中のスーパーでお昼に食べるものを買って行ってます🍙🥪🥤
さくら&香音も、おやつとお水タイム💕
遊歩道を歩きます🎵

ふたりとも、ルン🎶ルン🎶
公園をぐるりと歩いてきました☺️

体育館の前でお写真を撮りたかったのに
マテが苦手なふたりは、すぐ動いちゃう💦
最近は、動画で撮ってから
あとからキャプチャーなるもので
お写真にしてます。
なのに、、、これしか無かったって😅
どんだけマテが出来ないんだよ💧

お散歩、楽しかったでしゅよ🐾

この池に入って遊びたかったでしゅ❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿