さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

下津井 三百山

2007年04月29日 | お山
ラリーがお星様になって、初めてのお出かけに行ってきました。
LEOにとっては、2月18日にカフェへ、20日に浦安公園にお散歩...
その日以来のお出かけです。
準備のときから、うれしくって舞い上がりまくりのLEOちゃん。
今までよく我慢してたのね...ありがとう。
これからは、LEOちゃんとのお出かけを書き綴っていきます


ここに行ってきました
ツツジを期待して行ったんだけど、もう終わってました~残念!


こ~んな坂を元気よく駆け上がって行く、LEOとpapa。
のっそり頑張ってついて行く、お姉ちゃんとわたし
LEOは元気!元気!


お山の上から見る瀬戸内海と瀬戸大橋。
頂上からパラグライダーも飛び立っていました。
今日はお天気最高~


昨年の4月9日に、ラリーも一緒に来たときは綺麗にツツジが咲いていました。
ひと月もあとだから、ほんの少し咲き残ってたくらい。
でも、緑がとっても綺麗でした~~~。
ぐんぐん先に進むpapaとLEO。
やっぱりわたしとお姉ちゃんは、ずーっと後ろ~


ここに来る途中で買ってきたお弁当を食べました。
木陰は涼しい~~
LEOも、お水休憩したよ。
おやつのクッキーも、いただきぃ~


お姉ちゃんに遊ばれてるLEOちゃん。
「いや...ボク、ダンボくんじゃないんですけど...」
久しぶりのお出かけ、いっぱい笑って歩いてしゃべって、楽しかったよ~


お山のあとに、玉野のカフェに寄りました。
お友達わんちゃんたちが来てました
LEOは...いつものごとく「わんわん!うぅー!」と...
そして、いつものごとくpapaやわたしたちに叱られるのでした...。
まったくもって迷惑なヤツです。
歩きつかれ、吠え疲れたLEOは、つついても目が覚める気配なし~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく賑やかだった防風林 | トップ | 津山グリーンヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事