さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

防風林でお夕食♪

2010年05月03日 | ドッグカフェ
真っ青な、雲ひとつない青空
お出かけ日和とは、こんな日のことを言うんだろうなぁ。
昨日の運動会の疲れなのか?
朝はお寝坊さん、昼も昼寝三昧なLEOと陸
せっかくの休日、車で出かけたいなぁ~。
っと言うことで、お夕飯を防風林さんでいただくことに決定


男の子LEOは、マナーパンツ着用(わたしのお手製
この前お邪魔したときは、オレオくんと仲良く出来たんだけど...


陸は、オレオくんと仲良しさん
今日も遊べるかな~~。


防風林さんの看板犬「オレオくん」。
とってもいい子なんですよ~~ただ今9ヶ月


なのに...このヤクザな坊主は、威嚇するわ、吠えまくるわ...トホホホ
papaに叱られても、わたしに叱られても、次の瞬間には、また吠えてるし...。


間違ってLEOのほうに行かないように、オレオくんまでリードで繋がれちゃいました。
ごめんよ~~~
オレオくんと遊びたい陸は、そばに行って遊んでいました


床に転がって何をしてるのか???
このお写真では分からないですよねぇ
「ラリレオ劇場」にUPしてますので、覗いてみてくださ~い


papaもわたしも、大好きなオムカレーをいただきました
辛口ルーがたまんなくウマイのですぅ


陸、オネダリ中
こんなときのために、おやつの詰め合わせを200円で購入します。
その200円は、盲導犬育成の募金になるんで~す
LEOが、まだ9ヶ月の子にガウガウ文句を言うなんて落ち込みました...
まぁ、前科多数アリなので想像はしていましたけど
次回から、どないしょぅ~~~


お店を出た後は、公園をちょっと一回り


ふたり、仲良しだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のワンワン運動会 | トップ | 瀬戸大橋記念公園へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事