さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

渋川

2015年10月04日 | 水辺
鷲羽山から次に向かったのは、海
「さくらちゃんに海を見せたい」@papa


「うわ...。なんだか、濡れるんでしゅけど。」@さくら
波をコワがることもなく
かといって、海に入りたがるわけでもなく...
落ちてる石を口に入れて、叱られておりました


陸は、papaに目で訴えてましたよ
「ぱぱ、なげないでしゅか?ボク、取りにいくでしゅよ?」@りく
今日は、泳げないのよ~ごめんね


知らない方が話しかけてこられました。
以前ゴールデンを飼っていて、病気で亡くしたそうです。。。
なんだか、ゴールデンの話しになると、初めての方でもついつい話が長くなっちゃうわたしです
さくらちゃんは、ここでもいっぱい撫でてもらってました



海は気持ちいいですよね
真夏の海は、人や水上バイクがいっぱいで、なかなか来る機会もないんだけど、
少し人出が減って、陸たちが歩いても気兼ねない今くらいがいいです
座って波の音を聞いてると、時間が経つのも忘れます。


広い砂浜が気にいったご様子のさくらちゃん
papaとダッシュしてました~~~
陸も一緒に行きたいのに、なんせリードの先にわたしが付いてるもんで...ダッシュできず...ごめんよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲羽山展望台 | トップ | 防風林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水辺」カテゴリの最新記事