さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

川遊び

2019年09月07日 | 水辺
9月になったのに、30度超えの毎日💦
まだ1回しか行けてない川遊び。
こりゃ、行くしかないっしょ😁


この前泳いだとき、
少し下流で家族連れが遊んでたのよね。
どんな場所なのか、見に行ってきました✨
こんなところ~🎵
足が付くので、香音は大はしゃぎ❗


さくらと追いかけっこをしてました✨


浅すぎて、さくちゃん泳げない😅
でも、かのちゃんは楽しい❣️
残念なのは、浅いから苔や砂が舞って
お水がすぐ濁っちゃう💦
困ったねぇ。


気持ちいいでしゅ❤️
「でも、泳ぎたいでしょ?」


まだ遊ぶでしゅよ🎵
「綺麗なお水のとこに行こうよ。」


と、言うことで
前回、家族連れが遊んでて遊べなかったところへ移動しました~☀️


我が家の一番のお気に入りの場所です❤️
同じ川とは思えない綺麗なお水✨
さくちゃん、気持ち良さそうに泳いでまーす😁


何度も何度もペットボトルを取りにいってました🎵


「さくねぇね、いただき~❤️」@香音
「もー!とっちゃダメー❗」@さくら


相変わらずなふたりです☺
いっぱい遊べて楽しかったね❣️


帰りは、いつものところへ🐝


はちみつソフトとジェラード🍦
暑いので、溶けていくぅ~💦


車で待ってるふたりは、アイスをガン見😅💦
みんなで美味しくいただきました❤️
やっぱり川遊びは楽しいなぁ💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防風林 | トップ | 来年の家族旅行計画案@北海道編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水辺」カテゴリの最新記事