さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ラハイナ旅行@帰路へ@3月18日

2023年03月19日 | 旅行
心配してた雨は、
朝5時のお散歩のときが一番降ってました☔
うっかり傘を持ってくるのを忘れてた💧💧💧
でも、ラハイナがお客さん用に用意してくれてました。
ありがたや〜✨
7時くらいのお散歩のときは、
雨は上がってて、傘なしで行ってこれました。
ドッグランで遊べたし、
パパの大好きな牡蠣は食べれたし、
楽しい旅行になりました❤️
ただ、昨日の鴨鍋は辛かった💧
出汁で割っても、醤油が勝っていて💧
今まで味には満足してたのに。
ちょっと残念でした。
ま、完食したけどね😅
朝食🍴☕
ここ何年かは、なぁたんファミリーと来てて
我が家だけで来たのは久しぶりでした。
コッペパン大好き❤️なぁたん姉弟がいないと
静かすぎて淋しく感じました💦

チェックアウトまで、くつろぐ姉妹🐶🐶
次はいつもの12月かな。
またお泊りしたいと思います💡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラハイナ旅行@ラハイナ@3月17日 | トップ | 種松山公園西園地@藤&ツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事