さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

公園でモモひなちゃんと遊んだよ♪

2009年11月23日 | 公園
この連休で一番楽しい日になりました
お気に入りの遠くの公園で、
仲良しのモモちゃんとひなちゃんと遊んできました

LEOも陸も、わくわくです
特に陸は、モモひな父ちゃんが大好き
頭にのっかってる帽子が欲しくてたまりませ~ん。

さぁ~、みんなで遊びましょ

広い芝生をみんなで走りま~す
陸ったら、自分のボールで遊ばず~~
モモちゃんたちのピーピーボールを元気に追いかけていました。

「ママ、とっても楽しいでしゅ

ペットボトルからお水を入れていると「それ、いる!!!」@りく
大きなボトルを「投げてくだちゃぁーい」と大騒ぎ。
重くないんかぃな

モモちゃんとひなちゃんも、元気いっぱいでボールを追いかけていました
ラブのパワーを見せられた~って感じ

うちのLEOりくコンビは、すぐ休憩タイムにはいるのにね~

LEOは、ボール遊びには無関心。
で、もっぱら放浪~~~~
歩き甲斐のある広さだもんね~~

お天気も、寒くもなく暑くもなく、走って遊ぶのには理想的
お空がとっても青くって、気持ちいい日でした

走ることなく、ひたすらお散歩(放浪...とも言う)してただけのLEO。
それでも暑かったらしく、テーブル下を縄張りにして入り込んでおりました

陸、ただ今休憩中~~
陸が休憩している間も、モモちゃんひなちゃんはボールを追ってますぅ

お友達と一緒だと、楽しさが格別だね
モモちゃん、ひなちゃん、今日はありがとう~~
また一緒に遊ぼうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒谷ダムとお気に入りの公園へ~ | トップ | 憩いの森公園@広島西条 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事