さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

貝殻山市民憩いの森

2008年12月13日 | お山
今日は12月とは思えない暖かい日となりました
さぁ、今日はドライブに行くよ~

酔い止め薬を飲んでなかったのに、陸ちゃん酔わなかったよ~
ウキウキな後姿のLEOりくコンビです

今日のお出かけは「貝殻山」。
いつもは公園に直行~なんだけど、先客がいたのでまずは池の周りを探索
大きな鯉さんも泳いでます~。

ここにはラリーと何度も遊びにきました。
何度も来たのに、お山に向かって歩くのはなんと初めて
遊歩道を、どんどん上に上がっていきました~。
陸ちゃんご機嫌な笑顔で、レッツGO

緩やかな坂道を、ずんずん登っていきました。
わたしは陸のスピードに付いていけないので、伸びるリード使用

途中、湧き水が小さな川になってるところがありました。
自然の中にいるぅって感じ

ずっと先頭を歩いてたのは、陸。
LEOは、パパとクンクンしながら歩いてました。
陸と立ち止まって待ってると、慌てて駆けてきます~カワイイ

「陸ちゃぁ~ん!待ってよ。LEO兄ちゃんを待たなくちゃ!」
「はぁ~い
どんどん歩いてたら、車で通った道にでてしまいました。
こりゃあかん
「Uターンして、さっきあった分かれ道に行ってみよう~。」

分かれ道を上に向かって歩いていると、こんなものがありました。
なになに?
まだ1kmも上らないといけないの~~
軟弱者の家族は、スタート地点を目指して下ったのでした~~

下って公園のところまで来ると、誰もいないじゃん
公園、独り占めだぁ~ぃ
恐竜さんの前で、ハイ、ポーズ

お次は、スフィンクスポーズで

上を見上げる陸。
...ん?なんで、上から写せてるのでせう???
答え

えっらい年をとったお子ちゃまが、こんなところから写してたんです

楽しかったね~~~
また一緒に遊びに行こうね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片山農園OKドッグラン | トップ | ネイバーズドッグカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事